在宅訓練を強力サポート

今回の緊急事態宣言に基づく接触削減の早期目標達成に向けて、

ワークライフ藤崎では、全面的に在宅訓練に切り替えてサービス提供を行っております。

かねてより準備していた、SNSを利用した健康観察に加え、

ZOOMアプリを使用した、TVオンラインプログラムの提供により、

就職に向けた訓練の継続を強力にサポートしています。

最も大切にしている皆様方とのコミュニケーションも、

オンラインを使ったTVカウンセリングを実施しています。

 

 

利用者の皆様が訓練出来るように、

福岡市の補助を活用し、最新のタブレット、周辺機器を拡充いたしました。

 

また在宅訓練中でかつ、外出が困難な方には、昼食を配達しています。

直接会話をすることで利用者の方の健康確認をしています。

 

世の中がこのような状況ですから、少しでも利用者さんに安心をお届けできたらと思っております。

 

 

このようにあらゆる可能性を取り入れて在宅での支援等も行っておりますので、

仕事・就職・病気・障がいなどでお悩みをお持ちの方、ぜひご相談ください。

 

3つの「密」を避けるために、まずは、電話やメールなどでご連絡いただき、

その後日程・面談等の方法についてご相談させていただきます。

ルームズワークライフ藤崎
福岡市早良区高取2-1-15 ロマネスク高取2F

TEL:092-836-8477
Mail:wf-fujisaki@h-r-s.jp